デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

Hiroe tanizaki Exhibition 2019

2019-06-02 | 美波町

今日から日和佐図書資料館で開催されます。

一ヵ月間ありますので 慌てずにお越し下さい。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル乱舞 | トップ | オオバノウマノスズクサ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
谷﨑さんの個展 (michiyo)
2019-06-02 08:21:14
昨日、もう見て来たんですか?私も案内状をいただいていますが今日、日曜日も教室があるので早くても水曜日かな・・・
楽しみです。
返信する
おはようございます (夢見る)
2019-06-02 08:40:42
今日見に行く予定です。
谷崎さんの意欲的な活躍には驚かされます。
返信する
慌てず急がず何度でも (デキタン)
2019-06-02 17:12:26
michiyo様

長期間に渡り開催されますので、急がなくても良いですし、何度でも来て下されば喜ばれるのでは・・。

返信する
こんにちは (デキタン)
2019-06-02 17:16:47
夢見る様

彼女の情熱と意欲には驚きますね!
早速行かれるのですか、私も行きたいのですが今日は薬王寺の調査があり時間的に無理です。
ブログ報告が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事