デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

日和佐のタワーを探せ(赤松農協裏)

2013-06-28 | 日和佐

最近は、携帯電話の基地局アンテナが、相当数建っています。

地元でも何本建っているのか分かりませんので、調査してみたいと思います。

これは、” ソフトバンク ”の基地局です。

塔の下にはアジサイが沢山咲いていて目立ちます。(是非ご覧あれ・・)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空に | トップ | タウトク 7月号 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫さん (kazunori)
2013-06-28 07:32:02
タワー何時出来たのでしょうか
エホバの証人館も出来たと聞いておりますが..
返信する
夏向き (あわえ)
2013-06-28 08:32:19
どこにもある塔が、ドコモ~ ヒンヤリ立っているソフトなソフトバンクの塔~ 英雄ずらのエーユ~ の塔など、タワー 事を申しております。
山頂付近に、電波の加減で建っていますね。 (光ケーブル、電話線が、電気も。舗装なしの悪路も御座います)
返信する
今年の事 (デキタン)
2013-06-28 19:58:02
kazunori様

両方とも今年になって出来ましたが、ここの工事残土が我が家の前の休耕田に持ってこられました・・?
全て私には関係がないのか、情報が伝えらませんでした。
そして、ある事ですが工事車による損害被害もうけましたが、当事者からは何の誤りも無く・・?
損な私どもです・・!
返信する
技あり一本 (ドシタン)
2013-06-28 20:04:24
あわえ様

上手くまとめましたね・・!
このネタ使わしていただきますよ・・?
返信する
こんばんは (夢見る)
2013-06-28 20:25:01
赤松も高いタワーが次々と、
良くも成り 被害もあり なんですね。
返信する
乱立 (デキタン)
2013-06-29 06:47:56
夢見る様

そこかしこにアンテナだらけ・・?
でも、電柱もありますので・・!
景観より便利さ追求の時代ですから・・!?
以前の通信衛星の打ち上げ失敗さえなければ・・・・・。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事