デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

蜂須賀桜

2014-03-16 | 日和佐

10日の月曜日に蕾が開花していましたが、今日はどうにか鑑賞できるまで咲いていました。

あれだけ寒かった二月も過ぎると、一気に春らしくなりました。

桜も平年並みの開花となりそうですね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯葉にくず藁焼き | トップ | 葉ボタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お殿様 (kazunori)
2014-03-16 20:49:09
阿波藩主、蜂須賀家の桜の開花情報とても参考になります
何時も素早く的確な情報に感謝しております..
返信する
遺伝子 (デキタン)
2014-03-17 07:10:18
kazunori様

ソメイヨシノのように一本の遺伝子から育っているのかな・・?
どちらにしろ、由緒ある血統書付きの桜花です。
隣の薄墨桜はもう少し待たねば・・。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事