デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ラトリエあべ メニュー 続々

2011-02-15 | 美波町

「ラストあべニュー」です。

メニュー6

 

メニュー7

 

メニュー8 (コーヒー)撮影忘れ・・?

このパターンだったと思います。

器は、赤松の『栂瀬窯』さんを使用していました。

お米は、西河内産の乙姫米でしょうか・・?

皆様、画像で見るより是非「ラトリエあべ」まで・・ go

< 御予約は  0●●●-●●-3755 です。 >

実は利用するまでに連絡先が分らず苦労しましたので、皆様に先ずは ・・・

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラトリエあべ メニュー | トップ | おかあさんも ようちえん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿部 (kazunori)
2011-02-15 21:17:32
これで終わり?ですか 凄いですねー さすが、フルコース食べれましたか..!
返信する
こんばんは (夢見る)
2011-02-15 22:03:04
デザート2種 美味しそうだな。

一般庶民はフランス料理 フルコースなんて、手が出ません。
せいぜいランチです。
返信する
満腹感 (デキタン)
2011-02-16 06:27:11
見た目にはそれほど量的に多くないのですが、とても満腹になりました。
これがフランス料理なのかも知れません!
ビールは2杯ほど飲みましたが・・?もうしたかったです。(のんべ~)より
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事