デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

川柳

2013-02-11 | 赤松

電柵の作業中に、谷川を覗くと柳の白い蕾が、沢山見えていました。

春のおとずれですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヤモノリ(がねがす) | トップ | 結婚祝いステーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2013-02-11 09:04:28
私も1昨日赤松で、ネコヤナギ見ましたわ。
寒くても 春はもうやってきています。
可愛いですね。
返信する
おはようございます。」 (花一輪)
2013-02-11 10:21:57
ネコヤナギがふくらみ始めるといよいよ春を感じます。
待ちに待った春の花の開花も近いですね。
赤松の花の開花情報お待ちしています。
返信する
 (kazunori)
2013-02-11 10:34:29
自然界は春が...
「せんりゅう」良い響きですね
返信する
春近し (デキタン)
2013-02-11 20:35:40
夢見る様

ネコヤナギに福寿草が出れば毎年春がやってきます。
白に黄色そして赤色には・・?
返信する
冬色から (ドシタン)
2013-02-11 20:38:56
花一輪さま

冬と言えば白色イメージですね・・!
私はホワイトから~
花一輪さまはピンクから~
スタートですか・・?
返信する
柳家 (デキタン)
2013-02-11 20:43:46
kazunori様

柳家と言えば・・
川柳で有名な方は・・
我が谷川は柳谷とでも・・
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事