デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ロウバイ

2015-01-09 | 今日の出来事

道路を走っていて気が付くようになりました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜まで | トップ | くろぐろ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2015-01-09 08:12:32
よい香りとともに、春一番の花。
きれいですね!
風と一緒によい香りが感じられます。
返信する
蝋梅 (あわえ)
2015-01-09 08:19:29
我が家のロウバイ、最近選定と言うより、伐採して花がありません。
来年を楽しみにします。
返信する
ロウバイ (kazunori)
2015-01-09 09:16:21
咲き始めましたか まるで蝋のようで可愛いですね..
返信する
撮影時 (デキタン)
2015-01-09 18:07:39
夢見る様

そうなんです、撮影時にも微風があり、香りも画像も揺れましたが、どうにか撮影できましたよ!
返信する
花が咲かずにロウバイ (ドシタン)
2015-01-09 19:53:08
あわえ様

選定でも伐採でもOKかな?
来年以降に立派な枝が張り出せば綺麗な花が咲くことでしょう・・!
返信する
知らぬ間に (デキタン)
2015-01-09 20:00:53
kazunori様

実は真っ先に確認するロウバイが選定(伐採)されていて、
気が付かなかったのです。
数日前からロウバイの花が咲き始めていたとは・・!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事