デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

コバンソウ

2015-05-30 | 日和佐

庭先に小判が二両ありました。

よそ様のお庭には 小判がザクザクわいています!

やはり我が家は貧乏なのかも・・?

もしかして、我が家も周辺の土地を掘り返せば・・!?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上映会 | トップ | 知らぬ花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2015-05-30 08:34:18
コバンソウ?
もしかして我が家の横の駐車場も一杯あるかもね。
小判がざくざく!!
返信する
猫に小判 (デキタン)
2015-05-30 08:46:53
夢見る様

へぇ~それは凄いですね。
私は貧乏ですので、少し分けて下さるか貸して下さい。
でも私は猫かも・・?
返信する
小判草 (kazunori)
2015-05-30 20:48:00
悪代官が好きな花名ですね 最近の純金の高騰ぶりには驚き
返信する
小麦も金も高騰 (ドシタン)
2015-05-30 22:01:18
kazunori様

一獲千金はFIFA関係かも・・?
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事