デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

藤ちゃんと共に散策

2011-06-17 | 赤松

”テレビとくしま”の「藤ちゃんひとりで撮れるもん」の放映が始まりました。

それにしても、「楽しくも・冷や汗も・暑くも・驚きも・・?」、あった取材でした。

赤松川の川辺り散策が、如何に面白いものか、堪能できたのではありませんか・・!

番組に出ていない場面も多々あります。(希少植物など・・?)

隔週の土・日にも放映がありますが、来週の水・木曜日(6/22、6/23)にも放映がありますよ。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏セッコクラン | トップ | 残光 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤ちゃん (kazunori)
2011-06-17 22:24:19
来週見ますので!
返信する
藤チャンと共に散策 (kuni)
2011-06-17 23:06:03
この、ポーズだけで満足です、
テレビ徳島は私所は見れないんです。
返信する
ちょっと恥ずかしい (デキタン)
2011-06-18 07:06:15
kazu様
自分がテレビの被写体になっているのが、何か不思議です。
サポートなので他の出演者がもっと映っていると思ったら・・!?
返信する
地域格差 (ドシタン)
2011-06-18 07:14:27
kuni様
赤松は昨年まで電波関係が弱電界地帯でしたが、今は綺麗な映像と多くの番組が見られるようになり嬉しいです!
”災い転じて福となす”理屈で、光ケーブルによる整備(光の郷づくり)が、幸となっています。
昨日出会った阿南の方も「見えない」とおしゃっていました。
返信する
テレ徳・藤ちゃん (にっきぃ)
2011-06-22 22:56:16
やっぱ藤ちゃんかわいいなぁ。相手の上田さんがちょっと暑苦しいキャラなんで、よけい爽やかに見える。
返信する
人気者 (デキタン)
2011-06-23 06:18:21
にっきぃ様
実物もテレビで見るよりずっと可愛くて素敵です。
これからも人気者でファンも増えることでしょう!
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事