デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

オニユリの魔性

2010-07-16 | 今日の出来事
朝方に自宅前の小谷橋の傍らに咲くオニユリです。
カメラを構えても気が付かず蜜を吸うアゲハチョウが1匹いましたので「パチリ」した途端に何処かへ飛んで行きました。
他の蝶も寄って来るかとしばらく待ちましたが、この蝶だけです・・?
相性が合うのかも判りませんね。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島の野生ラン 写真展 | トップ | うみがめまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花と蝶 (kazunori)
2010-07-17 06:46:59
演歌の曲ではありませんがグッドタイミングですね
返信する
どちらが女か男か (デキタン)
2010-07-17 07:34:55
花が女か・・?
男が蝶か・・?
ところで、日和佐図書資料館で『アサギマダラと県南のトンボ展』が7月21日(水)から開催されますよ
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事