デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

小冊子(ひわさのわ)

2024-01-24 | 日和佐

昨夜のこと、著者:那佐 和彦(ペンネーム)さんが日和佐の小写真集的な冊子を持って訪ねてくれました。

年末に赤松川周辺を取材していただき、同行したばかりなのに、もう小冊子が完成していたとは驚きです。

そして、もう一方から年末に「それがどうした」タイトルの小冊子を頂いています。こちらは後日に紹介したいと思います。

「ひわさのわ」はソウルブック日和佐として書かれたようで、ピンポイントをとらえていて結構楽しめます。

ところで「わ」からは、「和・輪・吾・話」のイメージが沸きましたが・・?

👇・・冊子画像がアップできないので、私たちが以前に作った冊子です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡河 | トップ | ヤブコウジならぬツルコウジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小冊子 (michiyo)
2024-01-26 11:57:55
出来れば早いうちに更新して欲しいですね。
察してますが・・ (デキタン)
2024-01-26 16:52:24
michiyo様

そうですね、できればと思うのですが・・😅
ところで今日も知人から植物の本を頂きました。

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事