デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ジガバチソウ

2024-05-28 | 赤松

ジガバチソウも例年より早く紹介です・・!

やはり、時期的に早くなっているのかな・・? (25日の土曜日に確認)

今年は既に、撮影に良いのが多くありますが、もう一種のクモキリソウが・・??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツチアケビ | トップ | 赤花伝(スカシユリ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジガバチソウ (michiyo)
2024-05-28 10:02:17
今日も雨になりましたね。
でも草花は嬉しいかも・・・台風の影響がなければいいですね。
返信する
雨に打たれ (デキタン)
2024-05-28 10:46:58
michiyo様

現在、我が家は豪雨です!
屋根トユからもバチバチ水が流れ落ちています。
これでは、花も野菜もOUTかな・・💦
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事