デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ケアンズ使節団(赤松座)

2019-08-24 | 美波町
8月22日12時42分に、美波町役場からケアンズ使節団が出発しました。
バスは途中乗車の者や後発三名を含め総勢29名です。
情報では既にケアンズ入りして記念植樹も行ったようです。
これからしばらく赤松座などの記事を書こうとかと思います。
先ずは出発式の様子から・・













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だこりゃ | トップ | ケアンズ使節団(2~3日目) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使節団 (michiyo)
2019-08-24 08:34:48
役場前には半数弱?ちょっと少ないですね。町長さんが挨拶するのって滑稽かな・・とかいろいろ。
でも人形浄瑠璃大盛況の記事を期待して待っています。
返信する
おはようございます (夢見る)
2019-08-24 09:17:27
大勢の使節団がいかれたのですね。
私も13年前にケアンズへ行ってきました。
日和佐と姉妹都市、ぜひ行きたくて京都の友達と二人で。
返信する
出発式 (デキタン)
2019-08-24 09:33:48
michiyo様

副町長も東京出張で留守なので総務課長が受けていました。役場職員もいて撮影側などで映っていません。
見送り者は昼休みなどで少なかったですよ。
私は赤松で送り、役場でも見送りしました。
返信する
異国の地 (デキタン)
2019-08-24 09:38:27
夢見る様

私も参加したかったのですが、体調不良や家庭の都合で不参加にしました。
ところで以前にケアンズも行ってたのですね、日和佐出身者とですね・・?
世界を旅行されているので凄いです!
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事