デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

地域のアドプト行事

2019-06-23 | 赤松

今日の「赤松川清掃と県道・町道のゴミ拾い作業」は大変スムーズにできました。

そして、曇り空で暑くもなく程良い天気でした。

約50人以上が参加し、予定より30分早く完了しましたが・・?

やはり県道19号線のゴミ量が多く、集めたゴミの分別に手間取りしました。

しかし、地域住民の美化意識が強いのか、赤松地区内のゴミは殆どありません・・!

それは赤松川と共に、” 全国農村景観百選 ” に選ばれているだけのことはあるように感じました。

あとは、清掃できれいになった状態がどこまで続くか心配します。

どうか 県道19号線を通られる方は、ゴミの放棄などしないように ご協力お願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤松川の清掃と道路のゴミ拾い | トップ | キンシバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事