デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

やられました『稲穂の害虫』

2010-07-31 | 阿波毎々
あなた方はですが、
私どもはです。

嫌になりました、今からします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられました「ほうずき」 | トップ | 池中の池の水玉池 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
害虫 (kazunori)
2010-07-31 08:31:57
上手く撮られましたなー この虫怖いです黒点米になり等級下げの元ですね
返信する
おはようございます (夢見る)
2010-07-31 09:35:52
害虫のラブシーン、パッチリ目撃。
農薬を散布しないと駄目なんでしょうかね。
農家のこと何も知らないのでーー。
返信する
虫害・薬害・等級外 (デキタン)
2010-08-01 04:49:14
相当やられてます
これなら今年は等級害
私は「やる気あるかい・・」
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事