デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ふうせんかずら

2014-09-20 | 今日の出来事

ふくろ状態(風船)のものを撮影してみました。

割って中の状態も見せれば良かったかも・・?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フウセンカズラの種 | トップ | 花火筒の制作 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フウセンカズラ (kazunori)
2014-09-20 10:31:37
昨日の種が入っている袋ですね..
返信する
中からハートが (デキタン)
2014-09-20 13:06:54
kazunori様

紙風船のような感じがしますよね。
中から2・3個の種子(ハートマーク)が入っていましたが、種子の不思議な模様に驚きます・・!?
返信する
こんばんは (夢見る)
2014-09-20 17:48:47
昔 富山の薬屋さんが、綺麗な色の紙風船を持ってきてくれましたね。
思いだします紙風船。
返信する
紙風船 (ドシタン)
2014-09-20 19:47:47
夢見る様

ところで以前に"紙風船"と言う、歌なのか歌手なのか忘れましたが、ありましたよね・・♪
富山の薬に紙風船は懐かしいですよねぇ~!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事