デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

猫ちゃんを探して (日和佐)

2015-03-06 | 日和佐

五日前から行方不明の猫「かりん」です。

日本猫(黒白もよう)で、赤い首輪をした二歳半のメスです。

見かけたり情報があれば、小北さん(日和佐の西町)宅までご連絡して下さい。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« odori | トップ | 迫りくる恐怖 (にわとり) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ (kazunori)
2015-03-06 05:55:01
見つかれば良いのですが 飼い主さんは心配されているでしょう
返信する
捜索願い (デキタン)
2015-03-06 07:20:04
kazunori様

昨日、飼い主さんが写真を持って来られ、捜索と広報を依頼されましたので、、。
返信する
おはようございます (夢見る)
2015-03-06 08:57:47
迷い猫 早く見つかりますように。
真っ黒の顔に赤い首輪、気を付けて見ますね。
返信する
発見情報 (ドシタン)
2015-03-06 18:23:57
夢見る様

早速、午後スーパー"みなみ"辺りで見かけた情報があり、ご主人を案内したところ、よく似た猫でしたが違いました。
しかし、午前中JA日和佐(農協)周辺にいることが判明しているようです・・?
よって、桜町にいるようですので、見かけましたら早急に連絡お願い致します。
返信する
迷子! (きさらぎ)
2015-03-06 22:09:41
西町から桜町へ遊びに行ってるの?
小北さんは実家の同じ組のお宅です!
そして、奥様はきさらぎの編み物の先生(^^)
もォ、40数年前の事ですが、、、、、(*_*)
かりんちゃんが見つかりますように 願っていますne!
返信する
ご近所 (デキタン)
2015-03-07 02:48:46
きさらぎ様

そうでした、実家直ぐ近くの日高門の前ですね。
そこの奥様(先生)は、お美しい方の評判が・・?
昨日、捜索用ポスターを作成し渡しにいきますと、自宅を工事されていましたので、「かりん」ちゃんは一時避難のため、家を出ている可能性があります。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事