デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

皐月かめ

2015-05-24 | 日和佐

薬王寺の後山が 亀の姿に見えるようになってから 約1ヶ月経ちました。

山も少し緑濃くなり色変化しています。

亀の顔の左側の隣山には 、"天" の文字が見えていると思いますが、

これら二つの山があるだけで 魅力が倍増する風景です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲 | トップ | トンボの羽化 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2015-05-24 09:04:27
薬王寺 裏山 川 海 お城、
朝夕に眺め、私の散歩コース、なんて贅沢なんでしょう、こんな素敵な景色を毎日見られるなんて。
薬王寺さんのおかげですね。
返信する
町中の別荘 (デキタン)
2015-05-24 13:01:23
夢見る様

考えてみれば夢見る様宅は、四方の景色が抜群ですね!
お薬っさんを目の前に、まるで 日和佐銀座の真ん中にある別荘ですよ・・?
返信する
かめ山 (kazunori)
2015-05-25 12:53:36
季節とともに変化しておりますね
ドシタンさまの定点観測
返信する
白馬があるなら緑亀も (デキタン)
2015-05-25 21:22:16
kazunori様

長野県の白馬岳には馬が現れるなら、日和佐には緑の亀が浮かびますので、名物にしては・・?
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事