デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

赤もみじ

2013-11-24 | 赤松

大法事で多くの車が行き交う傍示峠ですが、看板や石碑を確認して直ぐに赤紅葉が目に飛び込んで来たと思います。

もう一つ、レストラン海賊舟から県道19号線に入って直ぐの、不動の滝上の紅葉も素晴らしく輝いて見えます!

赤松に来るなら、赤紅葉を見て・・!

黄色の円通寺大イチョウを見て帰って下さい。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大イチョウ | トップ | 日和佐の看板を探せ (忠愛所) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉街道 (kazunori)
2013-11-24 21:16:00
ほうじ坂下った右側でしょうか..?
返信する
こんばんは (夢見る)
2013-11-24 22:03:35
黄葉に紅葉、どちらも綺麗ですね!
燃えるような赤、目を引きます。
返信する
登り左 下り右 (デキタン)
2013-11-25 07:20:13
kazunori様

そのとおりです。
返信する
赤松色 (ドシタン)
2013-11-25 07:23:06
夢見る様

単純に赤色に染めるなら”ケイトウ”でも植えますか・・!
モミジやイチョウの色があれば、なおさら赤が目立つかな?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事