デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

町民運動会

2008-11-02 | 日和佐
晴天の運動会となりましたが、残念ながら赤松分館は連覇ならず3位となりました。

採点種目6競技中の3種目は1位であったのに、何故か今年はジャンボ縄跳びとまり入れ及びゲートボールが、思うように成績振るわず残念な結果になりました。

先程、反省会から早々と帰宅しましたが、連夜の深酒で胃が持たないのでした。

そんなことより旧日和佐町の名残りあるスポーツの祭典なので、今後も絶やさず継続して行く事が地域住民のつながりと活性化になると思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェルストランペット | トップ | 柚子(ユズ)の収穫方法 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2008-11-04 09:22:25
町民運動会 私は行ったことがありません。
なぜ?といわれそうですが、昔からあの雰囲気ついていけないのかな?

運動が苦手なのかな? でもないのですが。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事