デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

LED工作教室

2011-12-04 | 美波町

食博覧会の体育館会場で、LED工作教室コーナーがあり、親子で賑わっていました。

子供の発想は凄いですね・・!

Aさん夫婦で担当されており、久しぶりの盛況ぶりであったとのことです。

私は最後の片付けの、お手伝いをさせていただきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食博覧会 吹筒花火 | トップ | 南阿波フラッグと丼の売れ行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LED (kazunori)
2011-12-04 21:21:48
今や発光ダイオード時代 このノウハウをA&O地区共に勉強しましょう...! お疲れさまでした
返信する
LED=レッド (デキタン)
2011-12-05 07:36:04
kazu様
エル・イ・ディと呼ぶのにレッドと読み、赤面しました。
赤といえば、赤松かな・・?
田舎こそ、LEDを生かせる環境かも・・!
オット、大戸ともにスクラム組んで勉強を・!
返信する
おはようございます (夢見る)
2011-12-05 10:37:45
食博覧会、花火 お疲れ様でした。
お天気でよかったですね。
大勢の人が集まって楽しまれたでしょう。
LED、我が家もほとんど白熱電球がなくなり、LEDに変わりましたヮ。
返信する
大盛況 (ドシタン)
2011-12-05 17:59:15
夢さま
おかげさまで、破裂も無く花火もできました。
天気も偶然か花火日和で、日曜は晴天になりました。
2日間で何人・・?
ご自宅がLED電球に殆んど変わったとは!
田舎では最先端かも・・?
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事