外科医 アンチエイジングに目覚める!?

目指そう サクセスフル・エイジング !

抗糖化 で 減らせAGEs 

炭水化物も要注意    

雨ににじむ窓ガラスの向こうに

2011-06-11 05:33:06 | ひとりごと

凄まじい南風に吹き付けられて

窓ガラスに伝い流れる雨の雫。


にじんだ窓の向うには 

車もまばらな交差点で 信号が律儀に色を変えている。



    
    2011.6.11 海南市



病棟の電話で呼ばれてから、まもなく3時間。


そのころは、そんなに激しく降っていなかったのに。



2時34分、 ひとりの方が 旅立って逝かれた。

4時前にはお見送り。



6時には勤務が明けるから、少しは仮眠でも・・・。

と、思っていると

ふたたび 病棟からの電話 5時5分。


心拍数低下の方が もうひとりと。


5時15分、 ふたり目の方も 旅立って逝かれた。



医局の窓には、相変わらず 雨が吹きつけ流れ落ちている。


おや、信号 青に変わったんだな。


まさか 今日はそんなシステムではないよねぇ・・・。


   
       2011.6.11 海南市



おっと、いつもの目覚ましが鳴り出した。

5時半だ。


お見送りは 早出の先生にして貰うとしよう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (お月)
2011-06-11 09:54:42
糖化を検索しておりましたら、先生に出会いました
素晴らしい先生との出会いに感謝致します

これからも、ブログを拝見させて頂きます

人生初の投稿でした
返信する
お月さん、はじめまして! (AVIN-HMP)
2011-06-12 09:30:25
本日の月齢は、10.2ですね。

って、違いますね。

初投稿、ありがとうございます。

これからも、気軽にコメントをよろしくです!
返信する

コメントを投稿