猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

服部牧場のジェラート

2007年04月17日 12時28分18秒 | 食べ物

こないだの土曜は神奈川県愛甲郡愛川町にある

服部牧場(←クリック)へ行きました。

これはここの牧場名物のジェラートです。
ここのジェラートは乳脂肪分が多いのか、
味が濃いんですよ!
20種類くらいの中から
イチゴキャラメルを選択。
とても人気で大勢並んでいて、
買うまでに10分くらい待ちました!
でも並んででも食べる価値はありますよ
 
牧場は春なのでたくさんの動物の子供がいました。
その話題はまた後日UPします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2007-04-19 06:48:00
いい所ですねぇ、、
あ、、決してジェラートが美味しそうだからって事だけじゃないですよ(笑)
動物好きですから、、でもなかなか動物園とかって行けないなぁ、、もう子供は大きくなり過ぎちゃったし。車で10分くらいの所に動物園あるんですけどね。

我が家の猫いじめて我慢しよう、、。
返信する
与作さんへ (あうでぃ)
2007-04-21 08:59:38
はい、しかも入場料も、駐車料金もタダなんですよ!いいでしょう!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。