猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

7月6日(土)のつぶやき

2013年07月07日 03時39分14秒 | 日記・他

【必読かと】 食中毒企業「ステーキけん」の社長、ワタミを擁護→「たかだか1000円の食い物でクレーム入れるな」「年収500万の状態を改善しようと考えない人が買うんだから良いんじゃ無いのかな。アホだよね。 」とツイしてるそう。まさに類友。d.hatena.ne.jp/vanacoral/2013…

シン・レオさんがリツイート | 2 RT

今日の東京新聞社説。憲法について普段考えたことのない人や、何となく憲法改正はいいことじゃないかと思っている人達には、ぜひ読んでほしい。
【東京新聞:<2013岐路>憲法問題 国のかたち変えるのか】:社説・コラム(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/column…

シン・レオさんがリツイート | 17 RT

もう少し原発の、特にMOX燃料などの、人間の力では防ぎ様のない危険性について、アインシュタインや湯川秀樹博士などの言葉も読んで、謙虚に勉強してください。それが本当の愛国心ですから。“@yamasan007: @neonaanaa @kekeke7 @King00x

シン・レオさんがリツイート | 11 RT

泉田知事、東電社長に「NO」を突きつける!「お金と安全どちらが大事か」 新潟知事が東電社長に激怒! saigaijyouhou.com/blog-entry-482… 悪の腹話術人形ムライには絶対に言えない正論です。拍手。

シン・レオさんがリツイート | 19 RT

お疲れ様でしたm(_ _)m RT @erisiaastrology: お仕事終了。今から帰ります♪終電にならなくてすみそうだ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国有財産(土地~)と国家赤字 (村石太ダー&アタリマエダー&ケンサク仮面)
2013-07-07 10:16:49
原発で 検索中です
世界から軍事兵器を 失くしたいですね。
脱原発という核を なくさないと危険ですね。
ソーラーパワーが いいのかなぁ?
原発事故の責任おいて 電力会社は大変ですね
原発の設置日 というのか ウェーブで 調べたけれど よくわからないです。その当時の 総理大臣は 誰かナァ?
参議院選では 三つの岐路で 消費税は もう増税と決まりなのかなぁ?
もうすぐ 参院選ですね。選挙率は どうなるかなぁ。票割れ選挙かなぁ 参議院政権?を 握るのはどこかなぁ
政治研究会(名前検討中
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。