猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

服部牧場、その2

2007年04月18日 12時40分55秒 | ドライブ・旅行

服部牧場 の続きです。

春なのでたくさんの動物の子供がいました。

 ウサギもたくさんいました。

販売もしているそうですよ。

この猫はこの牧場で飼われている猫のようです。 

他に黒い猫もいました!

 アヒル?ガチョウ?たくさん放し飼いでした!

ジャージー牛の子牛ですね。 

 こっちはホルスタイン種の子牛です。

 ハスキー犬が二頭いました。

他にボーダーコリーとかもいましたよ。

この隣の檻にいたハスキー犬は落ち着かない様子で

ワンワン吠えていました。

どうしたのかな?と近づくと

どうも、構ってもらいたい様子です。

恐る恐る手を出すとくんくん匂いをかいでいます。

噛みつかれないか気をつけながら首筋から肩のあたりを

撫でてあげると興奮が落ち着いてきたようでした。

でも、立ち去ろうとすると、またワンワン吠えます。

また近づくと、体を檻に近づけて身を寄せてきます。

撫でて欲しいらしいです。

しばらく撫でてあげて、名残惜しかったけど、その場を後にしました。

うちも大きな家だったら、こんな犬も飼ってみたいけど、

ま、無理な話ですね。

 こっちは黒羊の小屋です。

ここもベビーブームのようでした!

これはヤギ?羊?

ヤギの小屋にいたから子ヤギかな? 

 外では羊たちが気持ち良さそうに眠っていました!

 クローバーの葉っぱをあげたら

美味しそうに食べました!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐー)
2007-04-23 19:55:36
和みます~!動物いっぱい、かわいいですね~^^ウサギ、販売しているんですか。こんな赤ちゃんウサギを見たら、、欲しくなっちゃいますよ。
犬は撫でてもらって嬉しかったでしょうね。あうでぃさん、犬もお好きなんですね。
返信する
ぐーさんへ (あうでぃ)
2007-04-23 22:30:28
はい、犬も好きなんですよ~!
ていうか、子供の頃は犬の方が好きでしたね。
雑種のノラ犬を拾ってきて、飼ったこともあります。
余裕があれば犬も飼いたいですね。
猫がほんとに好きになったのは実際に飼い始めてからです。
猫はなつかないって言いますが、実際はとっても甘えん坊で、よくなついてますよ!(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。