猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

箱入り息子(猫)の龍之介

2012年11月07日 21時14分08秒 | 日記・他
猫は箱などの狭いところが好きですね。

三男猫の龍之介も箱が大好きなんですが、体がデカいのでなかなか入れる箱は有りません。

夕べは空になって台所の片隅に投げてあったミカンの箱に入って寝ていました。

しかし、ミカン箱と言っても小さな箱なので体の半分、下半身しか収まっていませんでした。

とても寝心地は良さそうではないんですが、それでもしばらくの間ぐっすり寝ていました。

でも、やはり苦しかったのか、目を覚ますと、お気に入りのお風呂のフタの上に移動してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。