まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

ウィシュトンホテル・ユーカリ

2023-06-09 00:15:32 | ホテル・旅館



ウィシュトンホテル・ユーカリは成田空港へ約30分、
早朝のフライトや深夜の到着にも便利、
京成本線「ユーカリが丘」駅直結で
雨の日も傘不要な立地です。

私達は車で向かいましたが、雨に濡れずに
ホテルに入ることができました。

日中は晴天であったのに水戸市を出る頃に
集中豪雨のような雨に遭遇、レストランへも
寄らずにホテルに向かうことになりました。







メインタワーとイーストウィングに
6タイプの客室、シングルでもグループでも
レジャー、ビジネスなど、シーンに合った
部屋を選ぶことができます。







選んだのは、イーストウィングのスタジオツイン。
客室のドアを開けるとすぐにバスルームのドア。
中央にバスルーム、120㎝幅のセミダブルベッドと
100㎝幅のベッドが用意されている客室です。







ホテル内のレストランに直行すれば、
午後8時のラストオーダーに間に合ったかも。
それをしなかったのでこの狭い空間で、
コンビニで買ったものをいただくことに。







部屋が2つある感覚でプライベート空間を演出。
友人同士での宿泊にも合いそうですが、
家族であってもそれぞれに見たいテレビを見たり、
思い思いの時間を過ごすのも良さそうです。

千葉県佐倉市ユーカリが丘4-8-1

2023.2.20


コメント    この記事についてブログを書く
« 今季初のサヨナラ 走塁出場の... | トップ | ウィシュトンホテル・ユーカ... »

コメントを投稿

ホテル・旅館」カテゴリの最新記事