aya の寫眞日記

写真をメインにしております。3GB 2006/04/08

121111 スーパーシェルパ冬眠

2012-11-17 16:38:38 | バイク

R0015714 (1 / 1)
RICOH Caplio GX100

今年もシェルパの冬眠の時が来た。
ワコーズのフユーエルワンをガソリンタンクに入れる。
これを入れると、ガソリンが通るところ、キャブレターの中が掃除されるのだ。


R0015715 (1 / 1)
RICOH Caplio GX100

車体カバーを3枚かけて,その上からブルーシートで覆って雪を待つ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakuten_jiji)
2012-11-18 20:41:21
冬眠ですか? お疲れ様でした!
こちらはまだまだ走れますが
風邪気味であったり、用事が出来たり
中々カブと遊べません。
早く乗らないと・・ 焦っています。
シェルパ冬眠 (ayaG)
2012-11-19 09:52:43
ここんところ、雨模様が続き気温も10℃くらい。
晴れ間を見計らって冬眠準備でした。

昨日 (11/18)午後からみぞれで夜には雪となり、
今朝は一面真っ白でした。

滑って転んだら再起不能になるので(笑)
来春までお預けです。

来年は、リアブレーキパッド交換と
タペットクリアランス調整を予定しています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。