早生者日記 by K.MITSUNAGA

早生者(わさもん)=
熊本弁で「新しいものが好きな人」という意味
毎週月曜更新(2009年12月開始)

良 縁/私の愛してやまないもの

2010年10月11日 | 良縁

このブログの私のプロフィールをご覧下さい。(左側にあります)

私の愛してやまないものを並べてみました。

                              

ふわふわのネコ・・・ぎゅ~っとハグすると不思議不思議・・・

疲れや悩みがす~っと吸い取られて行くのですよ。

夏の夕立のにおい・・・部活からの帰り道、ふいに襲われる雨。

立ち昇る土ぼこりのにおいは楽しかった時代にタイムスリップです。

アジアンタムの葉っぱ・・・理屈抜きにカワイイ・・・

見ているとやさしい気持ちになれる癒しのグリーンです。

欧州車・・・車大好き。特に欧州車ってセクシーなんですもん。

05年のポムロール・・・おこずかいで気軽に買える範囲で

今一番好きなボルドー。ポムロールは希少。

石川遼・・・改めて語るまでもなし・・・ ホールインワン時の笑顔。オメデトウ

アフタヌーンティーのアップルパイ・・・大ファンなのです。

週末の私のブランチメニュー。チャイと一緒に。

ニューヨーク・・・世界で一番好きな街。生きる力をもらえる街。

自分がちっぽけだということを自覚させてくれます。

楽しい仲間との気楽なゴルフ・・・ゴルフはメンタルなスポーツです。

気の弱い私のスコアはパートナー次第。とほほ・・・

夕焼け雲・・・寂しいような悲しいような不思議な気分。

このくらいの色味の空・・・胸がキュンとなるのは何故?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿