里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

庭カフェさともり秋のオープン!!

2020年10月12日 | 里山のちから 通信など

10月11日、庭カフェさともりがオープンしました!

台風の後で道の状態が悪い上に、

工事中にタープが破れるというハプニングありました。

お客様には申し訳ありませんでしたが、

東屋と店内で食事をしていただきました。

ランチ第1弾はハンバーグと自家製パンのプレート。

スタッフが心をこめて作りました。

ハンバーグのソースには数種類のキノコが入っています。

さまざまな味、食感を楽しんでいただけます。

パンもデザートも手作りのおいしさがしっかりと伝わってきますよ。

みなさまに、喜んでいただけてよかった!!!!(4人分の感謝の気持ち)

来週は、(学食風ランチ) フレンチ「コック・オー・バン」です。

準備の様子(13日から)もブログでご紹介します。

予約した皆様のご来店をお待ちしております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな景色が見たいのか? | トップ | コック・オー・バン仕込み開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期! (わか)
2020-10-12 09:49:53
台風は、付き物で土日を避けてくれると嬉しいですよね!
花好き、景色好き、食事好きには、たまりませんね!!!
返信する
Unknown (おかみ      )
2020-10-12 13:44:39
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事