里守の庭物語 

里山に暮らして33年。新しく始まるカフェのこと、里守の庭の花たち、そば屋大海戸、知足塾のイベントなどをおつたえします。

4月1日に雨が降ったら

2013年03月29日 | 天狗山 祭と四季の風景
おかげさまで、今回のハイキングは10名を越えました。

雨が降ったら中止と野の花通信4月号には書いたのですが、

ハイキングは中止として、12時に集まって食事と歌声はせっかくだからやりましょうと

仙人さんから提案がありました。

食事はみんなで食べた方がおいしいので、雨の場合は、車は大海戸において

お弁当を持ってどんぐり村に行きましょう。

今年の桜は今ひとつですが、みなさんの笑顔の花をたくさん咲かせましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり師匠は宝 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日西小屋にともしび歌集を届けてきました。 (kakinomi)
2013-03-30 06:23:09
昨日西小屋にともしび歌集を届けてきました。

森の歌声にふさわしい内容になるといいですね。

「春が呼んでる」はいい歌ですね。

できれば雨が降りませんように!!
わかさんは機材があるので、どんぐり村に車を置い... (kakinomi)
2013-03-31 06:32:11
わかさんは機材があるので、どんぐり村に車を置いておく方が良いと思います。

どんぐり村で解散になるので、そのまま帰れます。

仙人さんがそのように話しておりました。では、又明日!

コメントを投稿

天狗山 祭と四季の風景」カテゴリの最新記事