里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

これからのこと

2024年04月25日 | 里山のちから 通信など

桜に続いて、ツツジの季節も終わり、

クレマチス、アリウムの季節が間もなくやってきます。

クレマチス「金星」

おかげさまで、

そば屋大海戸最終営業日も両日とも満席になりました。

ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます。

そば屋を終えた後は、1か月ほどお休みを取って、

新しい活動場所の準備をします。

6月オープン予定です。

里山を活かした活動が中心になります。

天狗山祭、農業体験、味噌作り、山百合の天国作り、、など。

(竹林では、山百合が300株以上も顔を出し、、、

はたして何本生き残すでしょうか?)

楽しく活動できるものを、計画していこうと思います。

せっかくなので、

小旅行、映画、コンサートも楽しんじゃいます。

6月が近づいたら、またお知らせします。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木のいのちを守る | トップ | 最後のそば屋 そして 新し... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (わか)
2024-04-25 20:31:44
>小旅行、映画、コンサートも楽しんじゃいます。

色々、楽しんで下さいね。

7月に フラワーパークのイベントも手伝いで
成功してあげたいです。

6月は、梅雨時で 計画も立てずらいですが
楽しくやりたいですね。
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事