里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

外側部分ほぼ完成

2020年12月26日 | 里山のちから 通信など

店主はコツコツとトイレの完成に向けて、頑張っています。

すごいところは、

便器も、柱も、屋根の資材も背中に担いで運んだこと。

さらに、あの急坂の配管工事も自力でやり切ったこと。

あっぱれです!

おかげで、お客さまに喜んでもらえるようになりました。

(感謝!感謝!!です。)

外観は、こんな感じです。窓が3か所にあります。

見えるところは、青竹を割って、張りました。

まだ内装が終わっていません。

デッキから見ると、窓の奥に、便器が見えます。

「これじゃあ、利用する方が嫌がるでしょうね。」と話したら、

カーテンをつけるそうです。

店主が選ぶカーテンて、どんなのか気になりますね。

まさか、花模様はないと思いますが。

3月の内覧会をどうぞ楽しみにしていてください。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | もちつき 世代交代の準備です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし! (わか)
2020-12-27 05:03:44
店主は、器用ですね!
竹の外観も素敵ですよ!
カーテンも楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事