里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

WATVの「ちょっ暮、衣食住。」という番組の撮影でした。

2022年08月05日 | 里山のちから 通信など

8月4日は「ちょっ暮、衣食住」という番組のための撮影日でした。

蜜ろうキャンドルと蜜ろうラップの作り方を

 

もっくもっくの木村夫妻に紹介する内容でした。

テレビの出るのは、去年の山火事以来のことです。

カメラがたくさんあり、マイクをつけて本格的でした。

うまくやれなかったけど、初めてということで、

ご勘弁いただきたいと思います。

終わったら、思い出話に花を咲かせ、、、。2020年の

  

出前居酒屋「もっくもっく」、楽しかったですね。

 

放送は、8月の最後の週です。

1週間、1日3回放送されるそうです。

我が家は山の中にあるため、ケーブルが届かず残念ながら見ることができません。

もし、視聴された方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせくださいね。

 

ほっとして眠ったら、また楽しいアイデアが浮かびました。

スペインワインでバルとフラメンコ。

手作りピンチョスのコンテストなんていかがでしょうか?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏をどうのりきる? | トップ | 体と心のリセット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか! (わか)
2022-08-06 05:01:53
行けずじまいの「もっくもっく」ですね!
TV出演 おめでとうございます。
我が家もケーブルTVには、加盟していないので
残念!
若い人が 活躍しているのは、嬉しいことですね!
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事