里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

庭カフェさともり 10月のご案内

2023年09月25日 | イベント案内、報告

ようやく秋らしくなってまいりましたね。

庭の手入れが、まだまだ不十分ですが、

この秋も開店できそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

こちらは10月の予定表です。

無理のない範囲で、取り組みます。

興味のあるものがございましたら、

ぜひ里山まで、お出かけくださいませ。

近況報告

6月に田植えをした在日フランス人家族のみなさまが、

無事稲刈りを終えました。

新美さんには大変お世話になり、ありがとうございました。

いよいよそば屋のオープンに向け、

準備開始します。

栗が取れたので、栗ご飯をお出ししようと思います。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴりいい日 | トップ | いそげや いそげ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さともりの里! (わか)
2023-09-27 04:45:29
頑張っていますね。ありがたいです。

田植えも 国際的になって盛り上がりましたね!

この2~3日から 朝晩が急に涼しくなり 毎年
秋が短くなりましたね。
 さいこう地区は、地区体育祭が行われます。
(半日ですが) 段々、平常に戻りつつあります。

急に寒くなりましたので体調管理にご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

イベント案内、報告」カテゴリの最新記事