京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

窯詰め

2019-03-01 15:10:01 | 登り窯(玄窯)
玄窯の窯詰めが始まりました。


吉田氏


詰め終わり。(笑)

まだ一部屋が済んだところ。
後3部屋残っています。
大きさ的に言ったら、
この詰めた部屋の3.5部屋分残っています。

わかんねー!(笑!)

なんせ、部屋と詰める作品が沢山あって
どんどん元気が持続できなくなる。と言う事。
これは確かです(笑)

あー。
バームクーヘンかアップルパイが食べたいなー。
心の声です。心の。

またね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い作品 | トップ | 窯詰め2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登り窯(玄窯)」カテゴリの最新記事