京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

花見

2018-03-09 08:49:15 | 京都・宇治
梅が満開です。

(笑)

以前、襲名展でいただいた鉢植えの枝垂れ梅が満開を迎えました。
そこで、写真を撮っていると未確認飛行物体がピョーン!

しかし、細い未確認物体なので枝に隠れて見えない(笑!)
うらやましいやら、残念やらで面白かったです。

その隣の紅葉の木の足元はスミレが可憐な花を咲かせていました。

箱庭的で可愛らしく見えます。

が、よく見ると、枯れている葉っぱは映り込み~の、スミレの花は細い葉っぱで隠れ~の。
つくづく写真の才能ないわぁと。。いや、ある意味面白くなっているから。。ありすぎ?(笑)

春、写しておきたいものが沢山出てくる季節。
忙しくなります。

皆様も、そろそろお外に出てみない?
お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春待つ君 | トップ | 干支皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都・宇治」カテゴリの最新記事