朝日カルチャーセンター☆ブログ

関西4教室(中之島・京都・川西・くずは)の最新情報をお届けします!

素敵な花空間 【川西】

2006年12月19日 11時34分58秒 | 川西教室
皆様こんにちは。川西教室のTOMです。

12月14日は何の日かご存知ですか?

答えは、赤穂浪士討ち入りの日です。忠臣蔵、大好きなんです(笑)


それはさておき、
12月14日、川西教室では田子敦子先生による「素敵な花空間で楽しいX’masを!!」1日講座がありました。
田子先生の教室はいつもお花や小物をふんだんに使って、華やかなアレンジをしています。
今回はクリスマスということで、いつもよりさらにグレードアップしたアレンジをしてくださいました。



手作りのリースをコバルトブルーのリボン(先生曰く、イナバウアーカラーだそうです)で飾り、クリスマスを華やかに演出!
これで、素敵なクリスマスが迎えられそうです。





田子先生の「花を楽しむ」は、月1回、第2木曜日に講座を開講しています。興味をもたれた方は、一度ご見学にお越しください。花に囲まれた楽しいひとときを過ごせますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回天保山ゴスペルフェス... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川西教室」カテゴリの最新記事