朝日カルチャーセンター☆ブログ

関西4教室(中之島・京都・川西・くずは)の最新情報をお届けします!

●マジックに挑戦してみませんか! 【京都】

2007年11月30日 17時58分19秒 | 京都教室
こんばんは!昨日に続いて大活躍中(!?)広報部あさこです

明日からもう12月ですね!
今日は、今の季節にぴったり!京都教室からの講座紹介をお届けします。
ぜひ、気軽に挑戦してみてくださいね


クリスマス・お正月にマジックを披露してみてはいかがですか!?

京都教室の「基礎からのマジック」講座は、月2回金曜日の夜に開講中です。

まずは、講師のマイルド山本先生がゆっくり見本をみせられます。


受講生の皆さんも、お上手です!


これからの季節、マジックを披露できる機会が多いことと思います。

1月期パンフット掲載の「クリスマスの手品」1日講座を12月9日(日)13時~15時に開講します。

詳細・お申し込みは
「基礎からのマジック」
「クリスマスの手品」1日講座
もしくは京都教室(075-231-9693)へどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●武内祐人先生『よる』原画展... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都教室」カテゴリの最新記事