ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

絞るとなると・・・

2013-03-22 | 日記

 ミュウが、ワクチン接種以来お腹の調子が少し乱れているので、そのお片付けと掃除で一日がスタートしました。

 

 車のリコールの案内が半年以上前に届いていましたが、どうしていいのか分からず、ずっと保管したままになっていたので、その書類を持ってメカニストの方に教えてもらいに行きました。

 ディーラーへの修理の予約の電話もしてもらい、月曜日に予約を取ってもらいました。

 

 そのまま、フォーラムショップに向かい、カタログで気になっていたサンダルを見に行きました。

 写真どおりで、履き心地も良く、とても気に入りました。

 とても親切な店員さんは、無理に勧める訳でもなく、たくさんの靴を持って来てくれ、色々履かせてもらいました。

 ほとんどの靴を気に入ってしまいましたが、絞るとなると・・・結局、最初から自分が思っていたサンダルを二足購入・・・ここのところ、また少し気温が下がっていますが、近々履くのがとても楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇中にちょっと仕事・・・ | トップ | やっぱりおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事