ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

やっぱりおもちゃ

2013-03-23 | 日記

 今日も少々肌寒くなりました。

 

 今日は今週三回目の出勤ですでに最終日・・・不思議な気分でした。

 

 バトル・フィールドのシーンの終わり、カウンセラー役のヨーグがあごひげを握っていました。

 “いつもはずしてたっけ?”・・・と少々疑問に思いながら眺めていましたが、ショーの後聞くと、はずれてしまったので、そのように演技したということでした。

 

 2回目のショーのボートの縦揺れが少し歪んでいて、気を付けましたが、うまくまっすぐスライドできず、ボートから滑り落ちる時の態勢が悪く、あちこちを打ったり、すりむいたりしてしまいました。

 痛かった~と思いながら、バックステージを歩いていると、いつものようにアイヴンやサミー、ジェイソンが隠れて驚かしてきました。

 いつもどこに潜んでいるか、気にしながら歩いていますが、それでも意表を突かれ、大声を出してしまいました。

 更にステファンに抱えられ、ジェイソンにもかかえられ、ヴィタリにはちょっかいを出され・・・私は相変わらず皆さんのおもちゃのようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絞るとなると・・・ | トップ | 続きの大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事