ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

休暇中にちょっと仕事・・・

2013-03-21 | 日記

 先週再デビューしたポスト&ビームスのアクトを、今日はシアターの逆側ですることになりました。

 1回目のショーで、逆立ちし、足でハンドルを操作して滑り降りるアクトで、滑り降り始めた際に、うまくコントロールできないように感じたので、危ないことになる前に、座った状態に戻り、滑り降りました。

 2回目のショーでは、無事に逆立ちで滑り降りることができ、ほっとしました。

 

 昨日三連休明けでお仕事が再開したかと思うと、二日間のショーが終わり、明日はONE DROPのショーがあるため、KAはお休み・・・“休暇中にちょっと仕事・・・”という気分でとても不思議な感覚でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュウの仕業かな? | トップ | 絞るとなると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事