ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

古谷野先生、綿貫先生と・・・

2015-09-30 | 日記

 今日の1回目のショーにのんのんさんのコーチでいらっしゃる古谷野先生と大阪の綿貫先生がいらしていました。

 一番前でご覧になられているのをボートで発見、先生方に手を伸ばしながら演技の中でご挨拶し、スペアスロアーでもちょうど横に立つことになったので声をかけるとびっくりされていました。

 森のシーンでは、蛇が降りる木に問題があり、木が何度も出たり入ったりし、その間ずっとレイルで待機、更に指示が曖昧で3スイングをカットしてしまうことになりましたが、ペンデュラムで先生方の頭上をスイングすることもでき、タイミング良く、色々な場面でご挨拶のできる楽しいショーでした。

 

 今日は古谷野先生のお誕生日だと言うことで、2回目のショーの後、お祝い写真も撮影し、とても楽しい一日となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と篠原さんと・・・ | トップ | Lake Las Vegas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事