ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

『MAD APPLE』

2022-08-05 | 日記

 以前『Zumanity』が上演されていたNY・NYホテルの中にあるシアターで開いたシルク・ドゥ・ソレイユの新しいショー『MAD APPLE』を観に行きました。   
 席に着くと、後ろも横も『KA』のメンバーで、開演前から楽しくおしゃべりしました。
 芸術的な作品というよりも、ブラック・ジョーク満載のスタンダップコメディ、アクロバット、ダンスが入ったその場の雰囲気を楽しむ大人のショーでした。
 ラスベガスで上演されている他のシルク・ドゥ・ソレイユの作品とは全く違いました。

 隣の席がクラウンなどもする『KA』のアーティストで、開演前から終始ノリノリ・・・、実際のショーとは別に笑わせてもらいました。

   

                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度マスクなしに | トップ | リフレッシュの三日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事