ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

こっちがバケーション?

2010-05-30 | 日記
 朝から、荷物をまとめ、部屋を片付けたり、バタバタと準備をし、いつもより遅い出勤になりました。
 いつもならお休みの日曜日であること、更に明日から長期休演となることもあり、どのアクトのトレーニングも入っていなかったため、全体に皆さん遅い出勤でした。
 そして、今日の話題は、休暇中の計画・・・ハワイに行く人、カリフォルニアに行く人・・・私もたくさんの人に聞かれ、日本に帰ることを話しました。
 “この短い期間に???”と言われ、さらに、“アリサは日本に仕事しに行って、バケーションにこっちに戻ってくるんだよね・・・”と何人もの人に言われました。
 
 2回目のショーが終わり、ドレッシングルームを片付け、帰り道、ようやく少しずつ日本に帰るモードに切り替わってきました。
 最終の荷物整理をし、数時間後に出発です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず苦笑い | トップ | 嵐のような日本滞在を終え・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事