ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

のんびりお買いもの

2014-03-21 | 日記

  今日は、会社全体のONE DROPのイベントのため、通常のショーはお休み・・・ちょうど良いタイミングでお休みがあり、けいちゃん達と一日一緒に過ごすことができました。

 とても暖かく、良いお天気・・・3人+ミュウで、まずはけいちゃんのご主人が行きたかったカメラ屋さんに向かい、その後アウトレットにお買い物に行きました。

 ぶらぶらとお店を見て回り、最後に入ったお店ではけいちゃんも私もたくさんお買い物・・・アウトレットでは最長の5時間滞在でした。

 その後はドラッグストアでのお土産購入、食事にも行き、時間に追われることなく、のんびりと気持ちの良い楽しい一日でした。

                                                           

                                    

                                                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友のけいちゃん、どうにか到着 | トップ | 初の流れ星~セドナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事