ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

静かな劇場街

2020-10-24 | 日記

 ドラッグストアに行ったついでに、ブロードウェイの劇場街を通りました。
 いつも人がたくさんいて、開演前には行列ができている『オペラ座の怪人』の劇場の前に人はほとんどいませんでした。 
 この間に、普段はできない工事をしているようで、劇場全体に足場が組まれていました。

 土曜日ということもあり、レストランが並ぶ通りはアウトドアダイニングをする人で賑わっていましたが、劇場街の通りに入ると、それぞれの劇場の電光掲示板などの電気も最低限のものになり、暗く静かで、全く違う通りにいるような錯覚に陥りました。 
 早く今までの賑わいを取り戻してほしいです。

    

             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川沿いの夕暮れ | トップ | ハロウィンの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事