ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

粉もん三昧

2016-07-29 | 日記

 日本の昨日誕生日を迎え、93歳になった祖母からのプレゼントのお礼のビデオメッセージを、母が撮って送ってくれました。

 指網の本と毛糸、喜んでもらえて良かったです。

                                           

 たこ焼き粉が残っていることに気が付き、期限の関係で二日連続たこ焼き粉を使った料理をすることにしました。

 パンケーキミックスも残っていることにも気が付き、ブランチにパンケーキ、夜はたこ焼き、今日はチジミ・・・、粉もん三昧の週末になりました。

                                                

 ここ数日は気温が上がり、昼間は45度、気温が下がるのを待つと夜中になってしまうので、9時頃まだ外は40度ありましたが、ミュウのお散歩をしました。

 日本とは違い、蒸し暑さがないので、日が沈むと、“ちょっと暑い”ぐらいの感覚で歩けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった~! | トップ | 久しぶりのボート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事