ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

久しぶりのわらび餅作り

2010-04-19 | 日記
 冬物のお洗濯の続きをし、お部屋の掃除をしました。
 一通りの用事を済ませ、友人にメールなどをし、明日からの一週間のフルに入ったトレーニングに備えてゆっくりしました。
 
 日本から持ってきてもらったわらび粉で、わらび餅を作りました。
 自分で作ったのは何年ぶりかな???祖母と作った記憶はありますが・・・
 ちょっと懐かしさを感じながら作り、うまくできて一安心・・・おいしくいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を磨き続ける | トップ | いつも笑顔で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事