ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

ドレスリハーサル

2021-11-22 | 日記

 ドレスリハーサルの今日、出勤時にKAブティックが開いていることに気が付きました。
 店内に人がいるのが見え、とても嬉しくなりました。

                 

 カンパニーミーティングがありました。
 アーティスト、テクニシャンなど、全員が集まってのミーティングは9月のトレーニング再開以来初めてでした。
 間隔を開けて着席していますが、ショーの再開が近づき、みんなの熱気を感じました。
 ミーティングの終わりに、再開記念のギフトもいただきました。

                     

 今日のドレスリハーサルでは、エンプレス役からヒトデ役の早替えが初めて入り、始まる前に準備しておくものなどを何度も確認しました。
 実際にすることで要領がわかり、次回はもう少し落ち着いてできそうです。
 ドレスリハーサルとは言え、何もかもが本番通りで、今日もお客様の反応や歓声がとても嬉しかったです。
 明日一日のお休みの後は、いよいよ再開初日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開通しリハーサル開始 | トップ | 『KA』再開!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事