ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

公開通しリハーサル開始

2021-11-20 | 日記

 公開通しリハーサルが始まりました。
 ショーが始まる前のミーティングでのアーティティック・ディレクターの、“この瞬間は一度しかないこと・・・”という言葉がとても印象的でした。
 そして、ショーが始まる際にアナウンスされた、“INTERMISSION IS OVER!”という言葉が心に響きました。

 今日からワクチン接種済みのキャストは、本番中ステージ上でマスクを外すことができるようになりました。
 客席に降りる際や、ステージから退場した瞬間から、そしてリハーサル中は、今まで通り全員マスク着用になります。
 制限はありますが、お客様に表情も見て頂ける状態になり良かったです。
 森のシーンで、マスクを外して演技した際は、開放されたような気持ちの良さで、自然と笑顔が湧き出てきました。

 今日は初めて2回ショーがあり、2回目の準備をするまでの時間が思った以上に短く感じ、慌ててしまいました。

 お客様がいる客席を見るのは20か月ぶり・・・、シアターに温もりを感じました。
 今まで誰もいない客席に向かって手を振っていたカーテンコールで、お客様の笑顔が見えた時は本当に嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ続きのリハーサル | トップ | メイク・デイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事